

レグテクト®錠333mg

アルコールの問題で病院に行くのは何となく抵抗がある。

アルコール依存症を認める事になる気がするからです

自分自身はアルコール依存症になっていると思うのですが病院に行くとなると病的な感じがして嫌ですね

でも昨日色々とインターネットを調べていると断酒補助薬「レグテクト®錠333mg」という薬を発見

これは非常に非常に気になります。

ただこの薬は、アルコール依存症の専門医療機関で、専門医に処方してもらう薬らしいですね






行ってみようかな

辞めれない

このブログを初めて断酒に三回挑戦したが結局今も辞めれてません。


応援してくださってる方を裏切って本当に申し訳ないです
どうやったら我慢できるんでしょうか

今日もひどい二日酔いで先ほどやっと本日初の食事をする事ができましたが、二日酔いがようやく和らいだ現在このブログを書きながらも今日飲もうか飲ままいか迷っています

一生一瞬たりとも気を緩めたら酒を飲んでしまいます。


現在の医療技術の進歩でアルコール依存症が薬一つで治ったらどんだけ嬉しいか

30万位なら迷わず買います

・・・情けない

我慢できた

断酒4日目

世間はお盆休みの中、仕事出て更に腹が立つこともあったけど断酒無事継続中!

酒を飲まない夜は眠れないので長く感じて得した気分!

酒とたばこ

断酒3日目

皆さんはもしも酒とタバコどちらも依存症になっているとして、どちらか簡単に辞めれることが出来るとしたら、どちらを選びますか?

私は間違いなく酒を選びます。

タバコの副流煙も迷惑だけど酔っ払いの迷惑行為に比べたら全然マシにも思います。

なのに日本はタバコを吸う事には否定的だけど、酒を飲む事には寛大な気がします。
もちろん飲酒運転など論外ですが


酒を飲む事に対して、もっと否定的な方がアルコールに飲まれる私が言うのも変な話ですが私にとっては住みやすい社会です。

ブラックアウト

断酒2日目

忽ちビールから忽ち炭酸飲料に変えるために、炭酸飲料を箱買いしてきました。
経験上多少は飲酒欲求を抑えることが出来ます。


最近飲んでブラックアウト(記憶が無くなる)になる事が非常に多いかったです。


飲んで記憶を無くし不安になり、また飲んで記憶を無くし…

断片的に思い出していき、どんどん鬱状態になる

なぜ同じ失敗を繰り返してしまうのか

酒のせいにしたところで解決なんてできないし、自分のせいにしても解決は相当に難しい。

適量で酒を抑えれる人が心底羨ましい

再々チャレンジ

ここ最近一日10杯くらい飲んで記憶を無くす日々が続いていました。

このままでは駄目だと思いながらも断酒自体殆ど諦めていましたが、もう一度断酒します
アナログ時計(黒)
プロフィール

Author:継続は力なりよ
こんにちは!

ついつい飲みすぎてしまうので断酒を決心した三十路の「継続は力なりよ」です。

週の内5日以上ビール6本以上は飲み、お酒を飲みだすと自分で飲む量をコントロールできません。

お酒で失敗したことは数知れず・・・

お酒の事で悩んでる方もいると思いますが断酒って相当の覚悟が必要みたいですね


ブログを通じて自己の断酒・禁煙生活を綴っていこうと思いますので宜しければご覧ください

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ノンアルコール飲料


アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

新品価格
¥2,398から
(2013/5/16 10:09時点)


サントリー オールフリー (350ml×6缶)×4個

新品価格
¥2,528から
(2013/5/16 10:09時点)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
